スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

スカイピース 「400万人記念 感謝感謝祭」1/31(火) 東京ガーデンシアター ファンクラブブースがオープン!

本日14時より、「School Of Skypeace」会員の皆様に向けたファンクラブブースがオープンします! 
さらに「400万人記念 感謝感謝祭」を楽しんでいただける様々な企画をご用意いたしましたので、ご来場の際はぜひお立ち寄りください! 
 
■ファンクラブブース場所 
東京ガーデンシアター 2Fロビー正面 
 
■ファンクラブブース運営時間 
13:00~終演時間まで 
  
■ファンクラブ実施内容
♪会員限定抽選会♪
ファンクラブ運営開始時間から抽選サイトがオープンいたします。
会員の皆様はそちらにアクセスいただき、抽選結果が分かるスマホ画面などをファンクラブブースでご提示ください。

※抽選会特典の引換の際、ブースにて会員確認をさせていただきます。 
※ 会場にスマートフォンを忘れた方は、ファンクラブブーススタッフにお声がけください。 
※ 会場周辺はアクセス集中により通信困難となる場合がございます。ファンクラブブース周辺にお越しいただく前にお手元の端末に各種特典引換に必要なページをご表示いただくことを推奨いたします。 
 
♪皆のメッセージを届けよう!メッセージフラッグ設置♪
大好評いただいています、メッセージフラッグもブース近くに設置いたします。
来場いただいたどなた様も記載いただけますので、是非書き込みください。

 ♪会場にお越しいただいた皆様へのプレゼント♪
スカイピース 「400万人記念 感謝感謝祭」を更に楽しんでいただくために、会場にお越しいただいた皆様にオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
ステッカーにあるQRコードからメールアドレスだけ登録いただいた方には、instagramで使えるオリジナルフィルターをプレゼント♪

【注意事項】 
※特典の引換後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。また、必ずその場でご確認ください。ブースを離れてからの対応はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 
※ブースエリア内の混雑時には入場を規制させていたいただく場合がございます。また混雑の状況によって開演時間に間に合わない等につきまして、一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。 
※体温が37.5度を超える方や体調不良の方は、ブースへのご入場はお控えください。 
※ブースでは必ずマスクを着用し、大声での会話などはお控えください。 
※特典の引換等においては係員の指示に従っていただき、十分なディスタンスを確保いただくようお願いします。 
※コロナウイルス感染症対策および熱中症対策もご来場の皆様各自でお願いします。 
※事故・混乱防止のため、告知なく制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 

SCROLL