スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

『SkyPeaceTour 2022「Grateful for 」』名古屋公演における「DJ A.T.E」出演キャンセルのお知らせ

平素よりスカイピースを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたびSkyPeace TOUR2022「Grateful For    」にDJとして参加の「DJ A.T.E」が新型コロナウイルスに感染していることが、8/17に判明いたしました。

「DJ A.T.E」は、現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状も出ておりませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております。
それに伴いまして、8/21に予定しておりましたSkyPeace TOUR2022「Grateful For    」の愛知公演に関しては、DJ A.T.Eは欠席とさせていただきます。

 尚、「DJ A.T.E」以外のスカイピース、バンド、ダンサー及びツアースタッフは、濃厚接触者には該当しないとの確認が取れております。

引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。
ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。


スカイピース・ツアー関係者一同

SCROLL