スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

『SkyPeaceFestival in 日本武道館』でのファンクラブブース3大企画について

いよいよ開催が目前に迫りました『SkyPeaceFestival in 日本武道館』

勿論当日はファンクラブブースも稼働します!!
ブースでは3つの企画を実施して、会員の皆さまのお越しをお待ちしています。


1.School Of Skypeace会員全員プレゼント!!
会員の皆さまはサイトマイページ下部のQRコード提示のご準備をして
ファンクラブブースにお越しください。
全員にスカイピース 武道館特製カードをプレゼントします!!!

SOS マイページ


2.武道館公演記念 フォトスポット爆誕!!
武道館公演を記念して、特製パネルのフォトスポットをご用意しました。
会員以外の方もご覧いただけますので、応援メッセージを是非書き込んで、写真を撮ってみてください♪
※ペンなどはファンクラブブースでご用意しています。
※メッセージの記入はファンクラブ会員だけになります。あらかじめご了承ください。


3.武道館でQRコードを読み取って、画像を完成させよう!
武道館内に3か所QRコードを設置します。
3か所QRコードを読み取ると、オリジナル画像が出来上がります!
オリジナル画像が完成した方は、終演後ファンクラブブースにお越しください。
スペシャルプレゼントをお渡しいたします!



上記3大企画をご用意してます!
ファンクラブブースは22日14時からオープン予定です。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしています。

SCROLL