スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

【SkyPeaceFestival in 日本武道館ご来場者様へのご案内】

 この度は、スカイピース「SkyPeaceFestivalin日本武道館」へのご来場、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防に最大限に務めた上、ご来場の皆様の思い出に残る公演になるように運営させていただきます。
スカイピース・主催者ならびにスタッフより、御案内と、諸注意事項がございます。以下、ご来場前に必ずお読みください。


<開演前>
・公演当日、体調が悪い・発熱がある場合は、ご来場をお控えください。
・こまめに、手指の消毒をお願い致します。
・会場付近・会場内では、常にマスクを着用ください。(鼻と口をしっかり覆うようにお願い致します。)
・大きな声での会話はなるべくお控えください。
・常に、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・プレゼント・差し入れのお受け取りはできません。
※一般のお客様からの花束・スタンド花などもお受け取りできません。


<開演中>
・公演中の、録音・録画は一切禁止です。※発見次第、データ消去後、ご退場頂きます。
・大きな声での声援は、禁止とさせていただきます。※笑い声や、お隣の方と会話する程度は、問題ありません。
・応援ボード・うちわは、A4サイズに収まるサイズとさせていただきます。
※ただし、後ろの方のご迷惑にならないようにお気をつけください。
※A4サイズ以内でも、複数の持ち込みなどで、スタッフが、後ろのお客様へご迷惑がかかると判断した場合は、
ご注意させていただく場合がございます。
・ペンライトの持ち込みは、可能です。(※他社製品も可)※オリジナルのペンライトは、グッズ販売所で販売を行います。
・ご自分の席で立つのはOKです。※通路にはみ出たり、前につめかけるなどの行為は禁止です。
・公演中の途中入場、途中退場は、可能です。※周囲の皆様にご迷惑がかからないようにご配慮ください。
・その他、スタッフが公演を妨げる行為と判断した場合は、ご注意する場合もございます。

公演当日は、飛沫感染予防を意識した上で、楽しい時は、“笑顔”でいてくださいね。
声を発せない分、大きな拍手や、手拍子で、ライブを盛り上げて頂けますと幸いです。


<終演後>
・お出口での混雑を回避するために、“規制退場”を行います。
※お急ぎのお客様も、一度お席にお座り頂き、スタッフの指示で順番にご退場していただきます。
・終演後も、グッズ販売・FCブース受付は、実施します。
※終演後は、混雑が予想されますので、先行販売や、開場中のご利用を御願いします。
・会場周辺や、楽屋口などでの“出待ち行為”は禁止とさせていただきます。
※近隣のご迷惑にもなるので絶対におやめください。


上記の記載内容以外でも、スタッフがNGと判断した場合は、ご注意させていただく場合がございます。
皆様のご協力をお願い致します。


スカイピース・スタッフより

SCROLL