スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

SSS 2022でのファンクラブブース取り組みに関して

先日いよいよ始まりました、SSS 2022!!!

SSS 2022ではファンクラブブースも設置して、会員の皆さまのお越しをお待ちしています。
ファンクラブブースでは、4つの企画を実施します。


1.School Of Skypeace会員全員プレゼント!!
会員の皆さまはサイトマイページ下部のQRコード提示のご準備をして
ファンクラブブースにお越しください。
全員にスカイピース 特製カードをプレゼントします!!!
カードには通常カード(ナンバリング入り)2種とキラカード2種を会場別デザインでご用意しています。
キラカードはランダムで一部の方にお渡ししています。
是非受け取った後は袋を開けて中身をチェックしてみてください♪

SOS マイページ


2.School Of Skypeace会員抽選会実施!!
スカイピース 特製カードをGETした後、ガラガラ抽選会にご参加ください。
抽選で各会場20名様に、SSSオフショットをカードにしたものをツアー終了後プレゼントいたします♪


3.新規入会キャンペーン実施!!
会場で新規入会した方に、SOS特製ウォーターボトルをプレゼント!
新規入会した後に、サイトマイページのQRコードをご提示ください。



4.友達紹介キャンペーンの実施
ツアー会場で、SOS会員の方が非会員の方をSOSへご紹介!
ご紹介いただいた方が新規入会すれば、紹介した方・紹介された方両方に、レプリカスタッフパスをプレゼント!
キャンペーンの詳細は下記からご確認ください♪

友達詳細キャンペーン詳細

SCROLL