スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

『じんたん爆誕生誕祭Age26 from スカイピース』ご来場の際の注意事項

いつもスカイピース、ならびにSchool Of Skypeaceへの応援ありがとうございます。

じんたんの26歳の誕生日を会場にてスカイピースの2人と一緒にお祝いする為にご来場いただく方へのご案内です。

新型コロナウイルス感染症の感染予防を行い、安心で安全な会場運営となるようにスタッフ全員で、最善の努力をさせていただきます。
感染対策は、スタッフだけが行うだけでなく、ご来場のお客さまのご協力が必要ですので、何卒ご協力をお願い致します。

ご来場の全ての皆さまが楽しくライブをご覧いただく為に、以下をお読み頂き、会場および公演中のルールをお読みください。
ルールを守っていただき、スカイピースと素晴らしい時間を過ごして頂きたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

ロビーにて、等身大の記念撮影パネル“スカイハウスver”を設置致します。
ご来場の記念に、是非、撮影願います。撮影の際は、スタッフの指示にお従いください。
開場中、終演後に撮影が可能です。

物販は、開場前、開場中、終演後に実施致します。
終演後は混雑が予想されますので、なるべく開場前・開場中にご利用ください。

ファンクラブブースでは会員の皆さまへプレゼントをご用意しております。
また、その場で新規入会いただいた方へも別のプレゼントをご用意しております。

以下、ご来場に際しての注意事項です。来場前に、必ずお読みください。

<入場について>
・本人確認をする場合がございます。チケットの転売行為は、法律で禁止されています。
・ドリンク代が600円かかります。予め小銭のご準備をお願いします。
・開演直前は、混雑しますので、可能な限りお時間にゆとりをもってご来場ください。
                                                                                                                  <会場持ち込み禁止物について>
・メンバーへのプレゼント
・ファンレター
・花束(スタンド花もお断りいたします。)
                                                                                                                   <ホール内持ち込み禁止物について>
・LEDボード
・B4サイズ以上のボード
・団扇(うちわ)
・横断幕
・スタッフが、公演に支障が有ると判断したもの
                                                                                                                <禁止行為について>
・公演中のステージの撮影・録音
・出演者への誹謗中傷
・その他、スタッフが公演に支障が有ると判断した行為
                                                                                                                <その他の注意事項について>
・貴重品の管理は各自で徹底お願いします。
 盗難等の被害にあわないようにお気をつけください。貴重品は、コインロッカーに入れるなどお願いします。
 万が一被害に遭われましても、会場、アーティスト・主催側は、一切の責任を負いかねますので、十分ご注意ください。
・公演中の写真・動画撮影や録音は、禁止です。発券した場合、撮影・録画した危機からデータを削除した上で、退場していただくなどの場合もございます。
・公演は、生配信・見逃し配信や新聞・TV・WEB・特典映像などで利用する場合がございます為、お客様が映像や写真に写り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・万が一、怪我をしてしまったり、体調が悪くなった場合は、周りにいる人や近くのスタッフまで速やかにお声がけください。
・会場でのメンバーへのプレゼント・花束などは、会場ではお預かりできません。
・チケットの転売や、オークションサイト等へ出品する行為は、法律で禁止されていますので絶対にお止めください。

<新型コロナウイルス感染症感染拡大における注意事項>
・会場内は、開場中・開演中に関わらずマスクの着用をお願いします。
・ロビー・会場内を問わず、大声での会話、声援はご遠慮ください。
・ソーシャルディスタンス・グループディスタンスを意識して密集を避けるように心がけてください。

以上になります。
ご案内事項が多いですが、皆さまご確認のうえ、ご来場くださいませ。

SCROLL