スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

前運営時制作の会員証・会報発送に関して

いつも、School Of Skypeaceをご利用いただきましてありがとうございます。
ファンクラブ前運営より、会員証・会報が未だ完了していない方がいらっしゃるとの報告を受けました。
何度か関係者間で協議を重ねましたが、発送に関連する個人情報の引継ぎが困難である事から、下記のご対応を取らせていただくこととなりました。
 
 
■会員証未着に関して
お問い合わせいただきました会員証につきまして、2021年6月10日より
デジタルメンバーズカード(会員証)にリニューアルいたしました。
恐れ入りますが、会員証の発行は終しております為、以後School Of Skypeaceサイト「MY PAGE」よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
■会報誌(vol.3)未着
お問い合わせいただきました会報誌につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後会報誌はデジタル会報誌として、『School Of Skypeace』サイト上でご提供させていただいきます。
 
■今後のご対応に関して
2020年10月29日以降に新規でご入会し、まだ会員証と会報誌がお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、下記お問い合わせ先へ必要事項を記載の上、ご連絡をお送りくださいませ。
・配送先住所
・配送希望の特典 ※記載例:会員証と会報誌、会員証だけなど
 
お送りいただいた内容を基に、順次新運営より発送させていただきます。

SCROLL