スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

【改装工事終了】School Of Skypeaceサイトフルリニューアルオープン!

平素より、『School Of Skypeace』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、応援してくださる皆様に支えていただいておりました『School Of Skypeace』はフルリニューアルいたしました!
リニューアル後は、従来ご利用いただいていたコンテンツサービスはそのままに、皆様により一層楽しんでいただける場にできるよう新たなコンテンツも準備しております。

【新コンテンツ】
〇視聴覚室:スカイピースの色んな顔を収めたオリジナル動画を不定期でアップいたします!
〇学内BGM:スカイピースの2人に、今聞きたい曲を聞いてみます。公開をお楽しみに♪
〇WALL PAPER:スカイピース2人のソロ写真にカレンダーを付けて大公開!毎月月初にその月のカレンダーを公開します!
〇学校掲示板:オフィシャルな掲示板を用意しました。色んなテーマを定めて、皆さんからの声を集めます!

この度は、リニューアルに向けてお時間もかかりご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
より良いサイト作りに努めますので、今後とも、School Of Skypeaceを、何卒よろしくお願い申し上げます。

SCROLL