スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

スカイピースファンクラブ限定ライブ SSS 2020-2021 横浜公演 公演時間変更のお知らせ

いつもスカイピースを応援いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の中、不安に感じる方も多く、また、緊急事態宣言が発出され、夜間の行動制限が求められています。
このような状況下において、メンバー・スタッフ間で協議を重ねました結果、横浜公演に関しまして、お知らせがございます。
 
2021年2月12日(金)の横浜公演に関しましては、
政府からの要請に従い、ご参加の皆様の夜間の外出を控えていただく事を目的としまして、
開場・開演時間変更させていただいた上で、20時までに公演を終了させていただく事といたしましたのでお知らせさせていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大予防の為の特別措置です。
皆様の感染予防にも繋がりますので、何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。
 
【横浜公演チケットをお持ちの皆様】
2021年2月12日(金)
会場:KT Zepp Yokohama
変更前: 開場 18時30分 / 開演 19時30分
変更後: 開場 17時30分 / 開演 18時30分 / 終演:20時00分(予定)
※今後の緊急事態宣言解除、延長に関わらず、時間変更とさせていただきます。
 開場・開演の変更に伴い、公演にご参加いただけない場合は、チケットの払い戻し対応を行います。
払戻期間になりましたらイープラスより会員登録メールアドレス宛に詳細ご案内のメールをお送りいたします。
ご希望のお客様はメールに記載しておりますフォームより申請をお願いいたします。 

【払戻申請期間】
2021年1月29日(金)まで

■上記払い戻しに関するお問合せ先
イープラス お問合せはコチラをクリック
 
キャンセル払い戻し後、空席が出た場合は、随時、ファンクラブ会員様対象で、販売させていただきますので、
今後、チケットを御購入希望のお客様は、チケット販売ページをご確認ください。 
※購入チケットの、他人への譲渡・転売は、違法行為ですので、絶対におやめください。

 【配信チケットをお持ちの皆様】
変更前: 開場 19時00分 / 開演 19時30分
変更後: 開場 18時00分 / 開演 18時30分
※公演を早める為に、ステージクラウドでの生配信も、1時間前倒しの配信となりますのでご注意ください。
※見逃し配信開始は、生配信終了以降準備出来次第の配信開始となります。
※配信に関しましては、見逃し配信期間がございますので、視聴券の払い戻しはございません。
予めご了承ください。

【配信チケットに関するお問い合わせ】 
コチラから

【その他、ファンクラブ・公演に関するお問い合わせ】
スカイピースファンクラブ School Of Skypeace
※ファンクラブではチケット払い戻しに関するお問い合わせは受け付けておりません。

SCROLL