スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

「SSS 2020-2021」お土産付きチケットを購入して、ライブへの参加を辞退されたお客様へのご案内

「SSS 2020-2021」では、最大限の新型コロナウイルス感染症対策を講じて東京、名古屋、大阪、福岡を回るツアーとして実施する予定です。

しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大防止の面から、ライブ会場に行くことが難しい方もいらっしゃるかと思われます。
予定どおりライブが実施される場合、チケットの払い戻しは行いませんが、お土産付きチケットをご購入いただいた皆さまへは、事前応募制の着払いで、ファンクラブにご登録いただいているご住所宛にお土産(Tシャツ)をお送りいたします。
発送は着払いにて2021年1月22日(金)前後にお送りいたします。
→発送に遅れが出ておりまして、1月29日(金)前後でのお届けになる見込みです。ご迷惑をお掛けいたしますことお詫びいたします。

つきましては、下記事項をご確認いただき、応募フォームにて必要項目を記載のうえ必ず申し込み受付期間内にご連絡をお願いいたします。

尚、申込受付期間にお申込み頂いていない場合、お土産はお送りできませんので、予めご了承ください。

【応募フォーム必要要項】
・氏名
・ファンクラブ会員番号 ※ファンクラブサイト内「マイページ」にてご確認ください。
・お土産Tシャツ送付先郵便番号
・お土産Tシャツ送付先ご住所
・購入チケット券種 ※購入した会場をご選択ください。
・お申し込み時の同伴者の有無

【申し込み受付期間】
2021年1月8日(金)0時から1月15日(金)23時59分まで

【注意事項】
・購入チケットの枚数分のお土産を配送いたします。
・チケットを2枚購入された場合は、2枚一括で会場お渡しまたは2枚一括で配送とさせていただきます。1枚だけ公演に参加、1枚だけ発送とすることは出来ません。
・お土産のTシャツは、ライブ会場で配布するものと同様に「Lサイズ」のみとなり、サイズの指定はいただけません。あらかじめご了承ください。
・入力された住所に誤りがあった場合、お土産を送付出来ない場合がございます。間違いが無いようにお気を付けください。
・お土産は返品・交換は行っておりません。万が一、初期不良が見られた場合は、下記お問い合わせ先に指定の件名でご連絡ください。
※初期不良のご連絡は、お土産到着後、1月31日(日)までにご連絡をお願いいたします。
※お土産Tシャツの初期不良以外のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
<お土産Tシャツ 初期不良問い合わせ先>
件名:【スカイピース「SSS 2020-2021」】お土産Tシャツ初期不良
メールでのお問い合わせ

以上をご確認いただいた方は、応募フォームにお進みのうえご応募ください。
応募フォーム
※2021年1月8日(金)0時よりご入力いただけます。

SCROLL