スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

SSSに関するお問い合わせについて

SSSに関する【よくあるお問い合わせ】につきまして掲載させていただきます。

また、申し訳ありませんが、イベントの具体的な内容に関するご質問につきましては、
お答えすることができない為、ご了承いただきますようよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:グッズ販売時間について
A:物販について以下の通りご案内させて頂きます。
●先行物販
11:30〜15:30
●開場後物販
16:00〜
※物販ブースまでにチケットの確認をさせていただきます。
※今回、チケットをお待ちでない方は物販のご参加をいただけませんのでご注意ください。

Q:グッズのネット販売について
A:現在、SSSグッズに関しましてはネットでの販売は予定されておりません。

Q:入場時の身分証明書確認について
A:身分証明書の詳細は下記リンクにて内容のご確認をお願いいたします。
http://prt.red/0/vaz
※身分証明書のコピーは受付できません

Q:うちわ・ボードなどの持ち込みについて
A:うちわやボードの持ち込みにつきましては、広げた際に28cm x 43cm以内のもので
あれば持ち込み可能です。

Q:会場でのプレゼントについて
A:プレゼントボックスの設置は会場内にございます。
プレゼントの内容は封筒に入ったお手紙のみ承っております。
また、お手紙以外のプレゼントの場合、お受けできない場合がございますので、ご了承
いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Q:公演時間にについて
A:イベントにつきましては2時間程度を予定しておりますが、当日の状況等により、
時間が前後する場合がございますので、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします

SCROLL