スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

【先行抽選販売ページ】じむたのおわたしかい 〜ライブもあるよ〜

じむたのおわたしかい 〜ライブもあるよ〜
ファンクラブ先行抽選販売はこちら
チケットご購入の際は必ず注意事項をご確認いただき、ご了承の上、ご購入ください。


※4/26(金)17:00より申し込み可能となります。

 

■金額 : 4,500円 / 別途1ドリンク500円 (金額の中にお渡しグッズ代も含まれます。)

 

■開催日
2019/5/25(土)
一部 OPEN 12:00 / START 13:00
二部 OPEN 16:00 / START 17:00
※ファンクラブ会員先行入場

 

■会場名
SOUND MUSEUM VISION

 

■住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 B1F

 

■当イベントに対してのお問い合わせは
ファンクラブ・イベント事務局
TEL : 0120-842-056
( 対応可能時間 : 土日祝を除く10:00 - 19:00 )

 

■注意事項
入場時に別途1ドリンク代として500円が必要となります。
チケット料金の中に、お渡しグッズの金額も含まれております。
スカイピースファンクラブ先行抽選の申し込み方法に関しましては、ファンクラブサイト内にて告知いたします。
入場順はファンクラブ会員が先行入場となり、ファンクラブ、一般ともに整理番号順でのご案内となります。
チケットの申し込みはファンクラブ限定抽選、一般抽選ともにグッズの種類関係なく、1部につき1枚のみ申し込みが可能となります。

[じむたのおわたしかい 〜ライブもあるよ〜入場時の本人確認に関して]
チケットにご本人の名前が印字されます。
必ずご本人様の名前をご購入時にご登録頂き、チケットと同じ氏名が確認できるご本人様の身分証明書をご提示ください。
また、ファンクラブ限定よりご購入いただいた、お客様に関しましては、上記に合わせて「スカイピース ファンクラブ会員証」のご提示をお願いいたします。
ファンクラブには入会しているが、まだ会員カードがお手元に届いていない場合は、「School Of Skypeace」のサイトのTOP画面を入場時に見せてください。
(画面のスクショでは入場できません)

○主催者指定の「身分証明書」とは・・・顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。
下記がその対象となります。

※全てにおいてコピーや期限切れのものは完全に不可となります。現物をご持参ください。
①パスポート
②運転免許証
③学生証または生徒手帳(名前が手書きであっても可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)

①~ をお持ちでない場合は、下記⑦(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されてるもの1点以上で確認をします。
(a)保険証(b)住民票(C)戸籍謄本(d)戸籍抄本(e)印鑑登録証明書(f)年金手帳

 

■名前が印字されている物の例社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは不可となります。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。
※上記証明書に関して、携帯及びスマートフォン、その他タブレットによる提示は不可とさせて頂きます。
※当選チケット、ファンクラブ会員カード、身分証明書の紛失、お忘れになるなど、不備が生じた場合いかなる理由があってもご参加頂けません。
※非会員の同行者について ファンクラブ非会員の身分証提示はございません、ファンクラブ同行者と同時にてご入場いただけます。 ファンクラブ会員の方が一緒に入場できない場合はチケットをお持ちでもご入場はできません。
※注意事項 いかなる理由があってもチケットの転売は固く禁止されています。

SCROLL