スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

【冬ツアに関してのお知らせ】

スカイピース 2018Tour “Dream Stage Welcome in SkyPeaceisen Party Time “にお越しの皆さんに大事なお知らせ

会場にいらっしゃるすべての皆さんに楽しくライブをご覧頂くために以下は持込禁止とさせて頂きます。

ルールを守って素晴らしい時間を皆さんと過ごせるようご協力の程宜しくお願い致します。

≪持込禁止物≫

■LEDボード

■B5サイズ以上のボード

■うちわ

■横断幕

あわせて、場内で物品を使っての場所取り、整理番号を無視して後から入ってくる知人の分の場所取り、横入り等の行為は一切おやめください。

貴重品等の管理はご自身で徹底をお願い致します。盗難等の被害に遭わないようお気をつけください。万が一被害に遭われましても、会場・アーティスト・主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

公演中の写真・動画撮影や録音は禁止です。発見した場合、撮影、録音した機器からデータを削除し、退場して頂く場合がございます。

新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影及び、スカイピースの商品、特典映像などにお客様がうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

万が一怪我をしてしまったり、体調が悪くなった場合は周りにいる人や近くのスタッフまで速やかにお声がけください。

また、コンサートツアーでのメンバーへのプレゼント等は、会場および施設内ではお預かりすることが出来ません。

そして、最後にみなさんへ大切なおねがいです

ツアー先でのホテル、その他一般公共施設やお店前などでの出待ち、追っかけ、歓声や大声で名前を呼ぶなどの行為、

また、様々な手段でメンバーの乗っている車両を追いかけたりなどの行為は、絶対にご遠慮ください。

これらの行動は、一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけではなく、ファンの皆様ご自身へのトラブル、大きな事故に繋がる原因となっています。

メンバーや一般車両、そして皆さん自身の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう切にお願い申し上げます。

多くのファンの皆さんがルールを守って応援していただける大切な存在でいて下さる中、一部の方のこういった行為が続くと、スカイピースの今後の活動が困難となってしまいます。

これからも皆さんとたくさんの思い出をつくっていく為に、すべての皆さんにお知らせさせて頂いていることをご理解ください。

【チケットの転売行為やオークションサイト等へ出品は、禁止行為です!絶対におやめください!】

転売行為やオークションサイト等へ出品されております本公演の入場チケットについて公演日時、整理番号が判明した場合は、購入者情報を確認の上、

該当チケットにてご入場の際に、身分証明書をご提示によるご本人様確認をさせていただいておりますので予めご了承ください。

SCROLL