スカイピースオフィシャルファンクラブ

MENU

news

SSS~Sky Super Summer2018 追加情報

SSS〜Sky Super Summer2018

【イベント詳細】


[東京]8月22日(水)
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール(MAP)
入場:16:00-
公演:17:00-19:00

[大阪]8月29日(水)
会場:松下IMPホール(MAP)
入場:16:00-
公演:17:00-19:00


【Q&A】


Q.公演内容を教えてください。
A.公演内容は今回は事前に公表しておりません。当日を楽しみにお待ちください。

 

Q.グッズ販売はありますか?
A.グッズ販売はございます。

 

Q.プレゼント渡せますか?
A.プレゼントは受け付けておりません。手紙のみ受取BOXを用意させていただきます。

 

Q.チケットは無いのですが、物販のみの参加はできますか?
A.申し訳ございません。チケットをお持ちの方のみ今回はご参加いただけます。

 

Q.グッズの詳細を教えてください。
A.グッズの詳細は追って公表させていただきます。

 

Q.グッズのネット販売はありますか?
A.現時点では予定しておりません。

 

Q.会場内で撮影はできますか?
A.申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

 

Q.当選した友人からチケットを譲ってもらいましたが、入場できますか?
A.できません。チケットは当選されたご本人のみ入場可能となっております。

 

Q.親が会員だけど自分(非会員)一人で入れますか?
A.入場できません。非会員の方の入場には、会員ご本人の同伴が必要です。

 

Q.本人確認は何を持っていけばいいですか?
A.顔写真付の下記の身分証明書があれば1点ご持参ください。
パスポート、運転免許証、学生証または生徒手帳(名前が手書きであっても可)、住民基本台帳カード、
身体障害者手帳、在留カードマイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)


Q.顔写真付きのものが無かったらどうすればいいですか?
A.学生証、保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳の中から2点ご準備お願いします。
※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは不可となります。

 

Q.途中参加はできますか?
A.基本的には不可としております。やむを得ない場合は、会場にてスタッフまでお申し付けください。

 

Q.イベントにうちわやボードを持っていってもいいですか?
A.はい、問題ございません。ただし他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
(ご自身の胸の位置より高く上げないようにお願いいたします)

 

Q.チケットはまだ買えますか?
A.申し訳ございませんが、現在は販売しておりません。

 

Q.入場は整理番号順ですか?
A.はい。整理番号順にご案内いたします。


【注意事項】


・事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。

 

・会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止となっています。

 

・ファンクラブの会員カードの裏には、必ずご自分のお名前を記入してご持参ください。

 

・チケットの転売は固くお断りいたします。チケットの転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。

 

・会場内での大きなメッセージボード、うちわ、過度なかぶりものは後ろの席の方々にご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

 

・ファンクラブには入会しているが、まだ会員カードがお手元に届いていない場合は、「School Of Skypeace」のサイトのTOP画面を入場時に見せてください。(画面のスクショでは入場できません)

 

・ファンクラブ非会員の身分証提示はございません、ファンクラブ同行者と同時にてご入場いただけます。

 

・ファンクラブ会員の方が一緒に入場できない場合はチケットをお持ちでもご入場はできません。

 

・会場内を走り回る飛び回る等、周りの方に危険が及ぶ行為は禁止です。

 

・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください

 

・入待ち・出待ち行為は近隣への迷惑となりますため、一切禁止とさせていただきます。

 

・注意事項において、スタッフが注意をしても改善が見られない場合は退場していただく場合がございます。

 

・本イベントに関するお問い合わせは vaz-events@vaz.co.jp までお願いいたします。

 

・本イベントの詳細な内容のお問い合わせにつきましては、お答えできません。ご了承ください。

 

SCROLL